2016.05.07(Sat)


eva.png
コミティアお疲れさまでした!
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました楽しかった~~(*´▽`*)
絵がエマとヴァーセなのは次の巻で結構出てくる予定だから!です!
ソイルとの新旧弟子対決になるはずです 

来てくださった時に思いっきり握り飯を頬張ってる時がありまして すみませんでした!!orz
みなさまのやさしさで生かされております…(拝
あとお隣さんもとっても優しかった!!椅子開けないポンコツを助けてくださってありがとうございました…ぶわ

今回ほとんどお知り合いさんとこに行けなかったのがとても心残りです…次回こそ!
という訳で次回8月ティアも参加予定です!

あ、そうだ 新刊の通販に関してなんですが、またアリスブックスさんにお願いしようかな…と思ってます。
できるようになったらまたこちらで報告させていただきますね^^




category
未分類 (2) 日記 (31) 創作 (0) バトン (0) お知らせ (6) お返事 (0) ぼっちコレ (0) 

month
2017/08 (2) 2017/06 (1) 2017/05 (2) 2017/03 (1) 2017/01 (1) 2016/12 (1) 2016/11 (1) 2016/10 (1) 2016/09 (1) 2016/08 (1) 2016/07 (1) 2016/05 (4) 2016/03 (1) 2016/02 (4) 2016/01 (2) 2015/12 (1) 2015/11 (2) 2015/09 (1) 2015/06 (4) 2015/05 (4) 2015/04 (1) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 




/