--.--.--(--)






2015.04.12(Sun)


konozama.png
最近描いた絵がこんな絵しかない(… なんか尻から喋ってるみたいになってしまったすみません

改めまして大変ご無沙汰しております。
まずは休止中の間にもお越しくださった方々ありがとうございました。
解析を久方ぶりにのぞいて頭の下がる思いです。本当にありがとうございますorz
当初の予定を大幅に遅れましたが、サイト復活させていただきました。
また遊びにきてやっていただけるとありがたいです。

というわけで どういうわけだかわかりませんけども
SLEET本編更新しました。実に1年弱ぶり…!そんなに空いてたなんて…びっくりしましたヒェ
5話終了になります。6話以降も近いうちに描いていきたいです。


あ、そうだ5月のコミティア、および関西コミティアに申し込みました。
また詳細決まりましたら連絡させていただきます。




category
未分類 (2) 日記 (26) 創作 (0) バトン (0) お知らせ (6) お返事 (0) ぼっちコレ (0) 

month
2017/03 (1) 2017/01 (1) 2016/12 (1) 2016/11 (1) 2016/10 (1) 2016/09 (1) 2016/08 (1) 2016/07 (1) 2016/05 (4) 2016/03 (1) 2016/02 (4) 2016/01 (2) 2015/12 (1) 2015/11 (2) 2015/09 (1) 2015/06 (4) 2015/05 (4) 2015/04 (1) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 




/
