2016.10.31(Mon)


お久しぶりです…!そしてハッピーハロウィン~10月31日はソイル誕生日です。
hw3.png
久しぶりすぎてパスワードを忘れるという始末…遊びに来てくださってる方々ありがとうございます
寒くなってきましたね…風邪ひきそうです…

いろいろお知らせなど
・10月は関西ティアと東京ティアに参加してきました。サイトでお知らせできず申し訳ありませんorz
・夏のティアの新刊 ハルとルナの入れ替わり話は 関西ティアでなくなったので通販はありません><お手に取ってくださった方々ありがとうございました…!
・秋の東京ティアで「不完全な宴」の続きを出しました…!こちらは通販予定なのでまた始まったらお知らせさせていただきますね…!
・次のイベント参加は2月コミティアです 今度こそSLEET3巻出したい(*´▽`*)

来年はSLEET本編の発行に本腰いれたいです 完結に持っていきたいなあと。
あとは月姫さま。~をまとめたほんとの最後の総集編を出したいと思ってます。
それが終ったらオフ活動お休みしようと今のところ考えてます。
よろしければそれまでお付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)




category
未分類 (4) 日記 (32) 創作 (0) バトン (0) お知らせ (7) お返事 (0) ぼっちコレ (0) 

month
2017/10 (2) 2017/09 (2) 2017/08 (2) 2017/06 (1) 2017/05 (2) 2017/03 (1) 2017/01 (1) 2016/12 (1) 2016/11 (1) 2016/10 (1) 2016/09 (1) 2016/08 (1) 2016/07 (1) 2016/05 (4) 2016/03 (1) 2016/02 (4) 2016/01 (2) 2015/12 (1) 2015/11 (2) 2015/09 (1) 2015/06 (4) 2015/05 (4) 2015/04 (1) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 




/