--.--.--(--)






2015.09.27(Sun)


10/4 に行われます 関西コミティア47に参加させていただきますので詳細です!

場所: OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
スペース名: I-03
サークル名: PUMPKINGDOM

【配布物】
・新刊はありません 

・既刊は以下のものを持ち込みます。
『拝啓、月姫さま。リターンズ』 (A5/36P/400円)
『せつげつか』 (A5/20P/200円)
『拝啓、月姫さま。あとすこし』(A5/28P/300円)
『SLEET【1】』(A5/172P/1000円)

・ペーパー等
ハロウィンシーズンなので不完全な宴モチーフのカラーペーパー作りました!
実はこれがその一部でした↓ 実物はB5サイズですよメッセージもちょっと入れてますよ
150927.png
真っ赤な空描きたかったので描いたんですけど、印刷どうなるかな!
いっぱいあるのでもらってくださると嬉しいです!

それからMABLE HALLSのせれさんと隣接させていただいてるのですが、せれさんと合同でグッズ作りました。
korabo1.png
ハンカチタオルです!セディ君(右)と王冠、鍵をせれさんが、ルナ(左)と足元の影をわたしが描きました。
ちなみにルナの衣装もせれさんデザインなんですよ~~(#^.^#)

どちらかのスペースにお越しいただいた方にお渡しさせていただきます!

このくらいかな!あ、スケブは今回はお休みさせていただきます
まったりしてると思いますのでよかったら遊びにきてやってください^^




category
未分類 (2) 日記 (26) 創作 (0) バトン (0) お知らせ (6) お返事 (0) ぼっちコレ (0) 

month
2017/03 (1) 2017/01 (1) 2016/12 (1) 2016/11 (1) 2016/10 (1) 2016/09 (1) 2016/08 (1) 2016/07 (1) 2016/05 (4) 2016/03 (1) 2016/02 (4) 2016/01 (2) 2015/12 (1) 2015/11 (2) 2015/09 (1) 2015/06 (4) 2015/05 (4) 2015/04 (1) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 




/
