2015.06.30(Tue)


7top.png
あかとき久しぶり。7月まであと1時間切りましたね(謎のカウントダウン
TOP背景も近いうちに描きたいです~




2015.06.13(Sat)


top6.png
「言っとくけどすきで傘さしてやってるわけじゃないんだからな しかたなk『あーーかたつむりーーー!!』」

サイトの背景を変えてみました。月ごとに変えられたらいいなという試みです。
ちなみに前回↓
goronyan.png

最近画像がとんでもでかくてすみません 日記絵はだいたい原寸です


近況
食/戟/の  ソーマ  で四宮先輩が出てきて超はっぴーです。四宮先輩とヒナコが好きなんだ




2015.06.06(Sat)


急にkabedonnネタが描きたくなって。

kabedon.png
ハル→ルナ  説教してるつもり

kabedon2.png
ルナ→ハル  ハルに効果はないようだ…

余談ですが、上の絵は今愛用しているソフトで、下の絵は前に愛用してたソフトで描いてます。
急に今のソフトが使えなくなっちゃったので急遽前のソフトを…。
なのでちょっとだけタッチが違うかもしれないし違わないかもしれない
でも今の方が線は描きやすいです。

通販さっそくご利用下さった方々ありがとうございます!!




2015.06.03(Wed)


6月ですね…!レインシューズがほしい今日この頃。

5月ティアの新刊「拝啓、月姫さま。あとすこし」の委託通販が、アリスブックスさんで開始されましたので、お知らせに参りました!
直通→http://alice-books.com/item/show/1542-15

手数料等で少しお値段があがってしまうのですが、よろしければお手にとってやって下さい><
この本は今度月姫シリーズの最終本を出すときに横に並べようと思ってます。
というわけでいつになるかはわかりませんが、イベントにもまだ持って行く予定です~。

近況: SLEET6話を少しずつですが、進めてます。




category
未分類 (4) 日記 (32) 創作 (0) バトン (0) お知らせ (7) お返事 (0) ぼっちコレ (0) 

month
2017/10 (2) 2017/09 (2) 2017/08 (2) 2017/06 (1) 2017/05 (2) 2017/03 (1) 2017/01 (1) 2016/12 (1) 2016/11 (1) 2016/10 (1) 2016/09 (1) 2016/08 (1) 2016/07 (1) 2016/05 (4) 2016/03 (1) 2016/02 (4) 2016/01 (2) 2015/12 (1) 2015/11 (2) 2015/09 (1) 2015/06 (4) 2015/05 (4) 2015/04 (1) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 




/