2017.11.19(Sun)


お知らせです!11月23日木曜祝日 に開催されます、コミティア122に参加します~~
おしながき!!
osinagaki1123.png
新刊はありません。
SLEET【3】は関東初売りになります。
無配のサンプル↓(クリックで大きくなります)
1123sample.png
無配は4巻収録予定ですので、数は少なめです。
こういう無料冊子を作るときは作画で試験的なことをこっそりやったりします。
今回はプラチナの表現をいつもと変えてます。どんな具合になるかな~~
よかったらもらってやってください^^

いつものようにまったり暇してると思いますのでお話しにきてやってくださいね




2017.11.07(Tue)


soilhb.jpg
過ぎてしまいましたが10月31日はソイルの誕生日でした!
ハッピーハロウィーン(*^^*)
ほねほね服描くのが定番になってきました。

こっそり11月23日の東京コミティアに出ます。
新刊は出ません。ひぃ
11月は繁忙期なのでした!いや単にわたしが怠惰だっただけですすみません

あと近況としては、沖縄旅行がまさかの台風直撃で中止になったことです。
10月台風あんまり来ないって聞いてたのにひどい…(^O^)リベンジするぞ!!




2017.10.09(Mon)


下の記事で予告してました通販ですが、
連休明けくらいに開始できそうです…!
自家通販になりますが、よろしければご利用ください(*´▽`*)

自家通販開始しました!TOPページもしくはこちらからどうぞ…!
SLEETの2巻は在庫が手元にないので、取り扱っておりません…!

終了しました!ご利用ありがとうございました(*´▽`*)
発送状況は引き続き↓でお知らせしていきますので、ご確認ください^^

【発送状況】10/20更新
10月15日までにご入金いただいた方へ、発送完了しております。




category
未分類 (5) 日記 (32) 創作 (0) バトン (0) お知らせ (8) お返事 (0) ぼっちコレ (0) 

month
2017/11 (2) 2017/10 (2) 2017/09 (2) 2017/08 (2) 2017/06 (1) 2017/05 (2) 2017/03 (1) 2017/01 (1) 2016/12 (1) 2016/11 (1) 2016/10 (1) 2016/09 (1) 2016/08 (1) 2016/07 (1) 2016/05 (4) 2016/03 (1) 2016/02 (4) 2016/01 (2) 2015/12 (1) 2015/11 (2) 2015/09 (1) 2015/06 (4) 2015/05 (4) 2015/04 (1) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 




/